カジサックが霜降り・粗品に苦言「YouTuberイジリはもうダサイ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/10/30(月) 14:18:06 ID:Du2H3AxrME
結果出してるし金も持ってるから凄いし羨ましいと思うし絶対真似できないけど、笑ったことはない
見ていて楽しいとか気持ちが明るくなるとかいう意味の面白さはあるのかもしれんけど、笑えはしない
とこういうと「じゃあお前が何かやって笑わせてみろ」とか「逆張りする俺かっこいいアピールか」
と言われることが多いが、なぜそんなことしなけりゃいけないのかわからない
彼らは見せてる、見られてナンボで生きているんだし、ワイは見る側見せられてる側
どんな感想を抱こうが勝手というかどんな感情が沸き上がろうがそれは仕方ないやないか
それとも何か? 貧乏人は金持ちのすることやいうことは必ず爆笑せなならんのか?
こちとらキチンと労働してるし税金納めてるし選挙だって行く堅気の社畜やが
ブサイクで尻がでかいが飯が美味い嫁とバカで運動音痴だが優しい子供達をきちんと養ってんねん
Youtuberだかお笑い芸人だかしらんが自由に批評する権利くらいあんだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カジサックが霜降り・粗品に苦言「YouTuberイジリはもうダサイ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)