ジェジュン、韓国芸能界の衝撃ギャラ事情を暴露 日本の「9倍ぐらい」


▼ページ最下部
001 2023/10/27(金) 10:06:05 ID:R1BVN2SXwE
日本と韓国で活躍するK-POPアイドル・ジェジュンが『トークィーンズ』に出演。「ギャラ事情」を赤裸々に語り若槻千夏、いとうあさこらを驚かせた。

26日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にK-POPアイドル・ジェジュンが登場。日本と韓国の芸能界を知る彼が両国の番組制作費・ギャラ事情を明かし、
大きな話題を集めている。

同番組は、指原莉乃やいとうあさこ、若槻千夏らバラエティ番組で活躍する最強女性タレント達「トークィーンズ」が、事前取材とスタジオトークでゲストの素顔を紐解いていく。

この日は、韓国と日本をまたにかけて活躍するジェジュンがゲストだったが、事前取材を担当した若槻は「金銭面」の質問をぶつけていった。

さらに若槻は日本と韓国のギャラ事情を追求。ジェジュンは「1つのモノを作るのに、制作するのにかかるお金(費用)自体が違うんですよ。スタッフ分の予算の単価も違いますし、(韓国のほうが)高いです」と解説する。

映画やドラマ・バラエティやCMなど1本の撮影にかける予算が大きいだけに、当然ギャラも「韓国のほうが9倍ぐらい高いですね」と明かし、スタジオを騒然とさせた。

ジェジュンの暴露に、いとうは「これ(日本のタレント)みんなやめちゃうんじゃない? 韓国行っちゃうんじゃない?」とツッコんで笑いを誘った。

視聴者からも「10倍って言わないで『9倍』っていうところが好きだわ」「日本の9倍ってスゴいな」「9倍ってリアルだな」といった驚きの声が殺到している。

https://sirabee.com/2023/10/27/20163186512...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェジュン、韓国芸能界の衝撃ギャラ事情を暴露 日本の「9倍ぐらい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)