へずまりゅう、マヨネーズ持ち込み出禁「客の自由にさせろよ」


▼ページ最下部
001 2023/10/06(金) 12:20:16 ID:LZ0402Scgw
元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんが2023年10月4日、飲食店にマヨネーズを持参して料理にかけたところ、店側から怒られたとし、
「味には好みがあるんだから客の自由にさせろよ」などX(ツイッター)で憤った。

へずまさんは投稿で、「飲食店で持参したマヨネーズを使うのってアリ?」と切り出し、実際に店に持ち込んだとみられるマヨネーズの写真を公開。
ラム肉と野菜を焼いている鉄板にマヨネーズをかけたところ、「店長にブチギレられて出禁になったんだけど」と明かした。

へずまさんは、「味には好みがあるんだから客の自由にさせろよ」と訴えると、
「旅行で札幌に来てたまたま寄った店だからいいけど店名や動画を出したら訴えるってキモすぎだろ。もう二度と行かん」と店側の対応に不満を爆発させた。

ユーザーからは、へずまさんの主張に対し、「事前に聞くのがマナーってもんだろ?? 」「焼いてる鉄板だからアウトなんじゃない?」「マヨネーズが付いたら掃除が大変になるからね」
「飲食店に自前の食材や調味料持ち込むのはダブーだろ」「モラルやマナーの問題」などの声が寄せられた。 

こうした反応を受けてか、へずまさんはサブアカウントでも4日夕、「うーん。今度から聞くようにする」と投稿。
「やけどブチギレ方が異常やったんよね。周りの客も動画撮りよるぐらい騒がれたから」と振り返った。

https://www.j-cast.com/2023/10/05470312.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:へずまりゅう、マヨネーズ持ち込み出禁「客の自由にさせろよ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)