マクドナルドCM炎上「結婚と子育てが女の幸せじゃない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2023/09/27(水) 17:37:34 ID:Q2CjfDSzOA
俺は独身時代、夕食にマックなんか有り得なかった。上司宅で夜マックだったわーなんて話になるとそこの奥さんを軽蔑してたくらいだ。
だが結婚したら嫁の家事の分量を考えるのと、歳取って50代になると正直ビール後の夕食なんかどうでも良くなって、嫁の都合での夜マックも全然ありになった。
まぁ家庭持ちの嫁の負担を1ミリも理解してない独身連中のあーだこーだなんかどうでもいい雑音だわなw

社会生活になんのメリットももたらさない雑音なんかシカトして当然よw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マクドナルドCM炎上「結婚と子育てが女の幸せじゃない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)