辛坊治郎氏 ジャニーズ性加害問題でのメディアの姿勢を痛烈批判 「本当に吐き気がする」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/09/19(火) 05:13:56 ID:O8zLiBSiBw
こいつの顔面見る度にこれ思い出すわ。

(2009年2月「たかじんのそこまで言って委員会」にて、G7後の中川昭一財務相酩酊会見を受けて)
辛坊治郎「…お父さんも自殺されたし、ああ言う事(酩酊会見)を何回も何回もテレビで放送すると、本人は自殺の恐れがあるからもうこのへんでやめといたろやないか、と言う話になるじゃないですか。とんでもない話だと思う。あんなものはね、XXXXXXXX(この部分局が自粛、『自殺すればいい』と発言したとされる)と思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、おめおめねえ、おめおめ、有権者の前に出るなと、あんな、二度と再度たぶん出られないと思う。出てきたら必ずあのVTR流されますからね。それみてもね、世の中にはやっちゃいけないことはあるんだって」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:43 削除レス数:7





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:辛坊治郎氏 ジャニーズ性加害問題でのメディアの姿勢を痛烈批判

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)