ジャニーズCM撤退続々 東京海上日動火災保険も今後更新せず


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/09/10(日) 20:41:36 ID:SLOWmyQB7A
ジャニーズの大きな看板で何もできないのに芸能界でえらそーにしてたにーちゃんはこれからどんどん淘汰されるだろうね。
逆に実力ある奴はジャニーズがどうなってもこれからのし上がってくる。
ジャニタレの実力が試される時だな。
今まではジャニさんにチンコしゃぶられてれば仕事も勝手に向こうから来てまあまあいい思いできたけどこれからはそうもいかない。

まあ、世の中なんてそんなものだ。

知り合いで大企業に勤めていた時は企業の名刺の肩書でえらそーにしてた奴が独立して(自分の実力を過信して)独立・自営業になった途端に仕事がまったくなくなって
今は毎日ハローワーク通いしてるのと同じことになるだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャニーズCM撤退続々 東京海上日動火災保険も今後更新せず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)