【ライブ】ジャニーズ事務所記者会見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2023/09/08(金) 14:34:51 ID:afAte0Nz7c
噂では聞いていた等の この期に及んで嘘はいけないと思う。
正直に 知ってました けど 見て見ぬふりをしてしまいました そうハッキリというべきだった。
特におばさんのほうは、自分が十代の頃から知っていました。でも、口をはさめず いえる立場ではなかった と言ったほうが潔い会見になったはずだ。

でも、この会見は ごまかしに満ちた会見になった。どこか他人のことのようなコメントの連発だった。

私も被害に遭いました でも言い返せませんでした、言えませんでした 恩義がありましたので。
でも、その認識は間違っていました。これは性犯罪であり、決して許されるものではありません 今はその認識です。
そう、言ったほうが 万人に理解されたはずだ。再出発を図れたはずだ。

でも、これではそうなっていない。依然として できればごまかしたい 逃れたい そういうスタンスに見える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ライブ】ジャニーズ事務所記者会見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)