【ライブ】ジャニーズ事務所記者会見


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2023/09/07(木) 17:28:22 ID:vV0Aje0vD6
国連でも取り上げられた国際的な問題なのをわかってないな。
日本の恥部として世界の話題になってるのに、
ジャニーズの事務所を現状のまま存続させるとか、正気の沙汰ではない。
社長なんて変わってもジュリーの株はそのまま、
役員も内部からの人事に限られてて
そんなんで日本のバカ女は騙せても世界は認めないよ。
これ確実に外国で批判の嵐だな。
ネット系列でジャニーズ関連拒否とかやってほしいね。
日本のメディアはフジがそのまま使うとかすでに明言してるが、
そういうはっきりとした前例がないと日本のバカメディアは追随しない。
東山が世界最悪の性加害みたいなこと言ってたが、
言葉とは裏腹に事の重大性には全く気がついてないようだった。
こんな甘々の保身の策しか出てこない企業は痛い目を見たほうがいい。
渋谷原宿にあれだけの大資産があるんだから一千人に賠償しても
つぶれはしないだろうが信用を失って仕事がなくなるのが一番こたえるだろう。
メディアがどう出るか楽しみ。
まずは東山が降板するテレ朝が後任人事でジャニタレを使うか見ものだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ライブ】ジャニーズ事務所記者会見

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)