ジャニーズの性加害問題に起業家・安部敏樹「視聴者にも責任がある」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2023/08/31(木) 15:31:04 ID:rRiO8P.xo6
>>18
>>19
自己援護射撃?w
いやだからどうしろってんだ?ときいてんだよ。
誰も無関心ではないだろ?ジャニーひでえ、芸能界、マスコミ腐ってると思ってるよ。
だからと言って無関係な一般人に何ができる?
君はマスコミにジャニーズ問題をもっと取り上げろと訴えてたか?
署名運動とかやってたのか?
利害関係がなくても「告発」という形で司法に訴えることはできるが、君はやったのか?
そもそもとっくにジャニーのホモセクハラは文春が報じてジャニーズ側が名誉毀損で訴えたが
司法はそ文春側に軍配を上げている。つまりジャニーの悪行を司法が認定している。
にもかかわらず、マスメディアは知らんぷりで、相変わらずジャニオタはジャニーズに貢ぎ続けている。
それを無関係な一般人がどうにかできるのか?君は何かやってるか?ってきいてんだよ。
自分は何もしてないくせに上から目線で「日本人というものは〜」って言ってても誰も感心しないぞ?

君は明和でもあちこちのスレで、なんでもかんでも日本人全体の問題だと頓珍漢なコメしてるだろ?
君は歳いくつか知らんが、相当若いな?
君は学校でも職場でも、議論の本質が分かってない困った奴、会話が成立しない奴と思われているぞ。
気をつけな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:46 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャニーズの性加害問題に起業家・安部敏樹「視聴者にも責任がある」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)