ぬわら『おはスタ』卒業を前向きに報告 「今後は視聴者として楽しみたい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/09/01(金) 14:14:06 ID:/BSs5n7fX2
ぬわらが自宅に連れ込んだのは“おはガール”だけではなかった。今回、小誌の取材に応じたのはCさんとDさんという20代の女性。2人は口を揃えてこう証言するのだ。

「アイクに自宅で『性器を触って』と要求された」
飲んでいると、突然、アイクが性器を出したのです。彼は自分のムスコに“シゲちゃん”という名前をつけており、『シゲちゃん触ってよ』と言い出した。ちなみにシゲちゃんの由来は松崎しげるさんだそうですが……。私は拒絶したのですが、1人の女性がその要求に応じていた。すると、今度は『シゲちゃん舐めて』とヒートアップ。彼のムスコは半勃ちになっているし、正直、見ているだけでも不愉快になる異常な光景でした」(Dさん)
これは常習的にやってるな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぬわら『おはスタ』卒業を前向きに報告

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)