ヒロミが「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2023/08/27(日) 00:13:07 ID:4vAnhbifrk
>>8>>10
スポンサーのギャラを募金に充てて、24時間日テレは何も放送しないの?
俺も最初は偽善だ、タレントのギャラを募金にあてろって思ってたけど、24時間何かしら放送しなきゃいけないし、そのためにスポンサーは宣伝をしてもらって金を払う。
24時間テレビに関しては実情は分からないが、タレントの多さとか大物の高額ギャラとか、金かけたセットとかには疑問が残るけど、少なくともこの番組をやることでかなりの募金が集まるわけだ。
YouTubeなどの動画をただたれ流すだけの番組にゲストを呼んで呟いてる番組に制作費を使うよりは人の為になる番組だと思う。
人気タレントが出ることで視聴者や募金をする人が増えるなら良いことじゃないか。
マラソンとかコーナーによっては要らないと思うのも多々あるけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒロミが「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)