レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ROLLYが明かす ギターは年間で60万本売れるも 1年以内に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2023/08/27(日) 16:28:11 ID:Q5sUIxNs7s
>>44
いや、自分が知る限りではローリーは洋ロックにかなり心酔傾倒している方だからね
イントロやリフ弾いてる時とかコード違ったりソロ弾けなくてすぐにアドリブに走ったりとか前によく見てたから
ギター小僧だったの前面に押し出してくる割に程度低くない?って笑
コピーや模倣なんてのはビギナーにとっては初歩の初歩でしょ
オリジナル作りにしたってそれで得た感性やスキルや情報量などがやはり元になる
そういうのって最初から自己流では身に付かないもんだよ
彼の人間性、キャラクター、作る音楽、そんなものまでは否定しない
ギターテクとしてプロレベルには無いって話
ただその道で食えていけてりゃ「プロ」なのか?自分はそうは思わんから
雑じゃダメだよ笑
良いものを発信したけりゃね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:101 削除レス数:13





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ROLLYが明かす ギターは年間で60万本売れるも 1年以内に

レス投稿