レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ROLLYが明かす ギターは年間で60万本売れるも 1年以内に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2023/08/27(日) 04:05:57 ID:Q5sUIxNs7s
>>40
そんなに知らないよ?あまり知りたくもないかな笑
ギターテクなんてのは見たり聞いたりする程度で大体は想像つくもんだからさ
制作面にしたってすかんち時代のほぼ一発屋という印象しかないし、腕を磨きながら曲作りなどコンスタントにやってるというならまだしも?ライブ活動すら疎かな感じだし
音楽人としてどうなの?と
それから、何度も書くけど音楽のこととやかく言ってはないから笑
押し付けに感じてるとしたら君だけだね
そんなものローリー自身がやりたいようにやればいい
評価するのは周りだろうから
音楽に限らず表現分野なんてみなそうでしょ?
私の意見もその一端にすぎませんわ
因みに自分はプロ経験あるよ
シングル2枚出してライブも定期でやってた
今は素人だけどね笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:101 削除レス数:13





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ROLLYが明かす ギターは年間で60万本売れるも 1年以内に

レス投稿