王林「いつパンツ穿いていいかわからない」ノーパンで仕事場へ


▼ページ最下部
001 2023/08/24(木) 15:57:13 ID:nUzJ13Tneg
王林が、23日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、衝撃のノーパンライフを報告した。

街頭インタビューで、泊まりの際は例え1泊でもパンツを3枚持っていくという女性がいた。これについて王林は「パンツを穿くタイミングが分からない」とナゾの主張。

さらに「普段から(パンツを)穿かない人で、そのまま仕事場に来るときもある」とも言及。
くりぃむしちゅー上田晋也が「ズボンとかスカート穿くときに自分がノーパンかどうか分かるじゃん?」と尋ねると、さも当然といったような口調で「分かんないですよ!」と否定。
上田が「ごめん、俺が間違えてるの!?」と、うろたえた。

また彼女は「私の周りは、私のために予備のパンツを持ち歩いてくれている友達が多い」「スタイリストさんも『今日は穿いてるね!OK』(と確認してくれる)」と話していた。

https://www.rbbtoday.com/article/2023/08/24/211970.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:王林「いつパンツ穿いていいかわからない」ノーパンで仕事場へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)