神田愛花「今の若い子は男性に依存して生きるって感覚ない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/08/22(火) 01:17:21 ID:IuPJtxGUMs
バカンスに日村は友達とみんなでハワイ 私は一人でニューヨークって言うてたから、
神田愛花のパートナーって感覚は、私が楽しいのが一番で、今は我慢や、耐えたり、夫婦で乗り越えていくという感覚じゃないんかもね

富める時も 貧しい時も
これを愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか

男は籍に入れる以上、小遣い減ってもえーんやコラとヨイトマケで家族を守るって感覚だと思うけど、女は、私の稼ぎは私のもの、って人いるのが質悪い
後輩の奥さん、後輩のお金で自分のお母さんと海外旅行いったり、早く帰ってきても、お母さんと外食したりで、夫婦でご飯食べたことない言うてた。
放蕩三昧されて、慰謝料はらってでも一緒に居たくないと結局離婚したわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神田愛花「今の若い子は男性に依存して生きるって感覚ない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)