自宅前での花火は有り無し? 人気芸人が楽しむ姿が物議 「これぞ夏」「迷わず通報する」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/08/14(月) 13:55:07 ID:XcNPjbFJ0Y
昔と違って日本は家が密集しすぎなんだよ 土地も狭く庭がないので駐車場でバーベキューとか花火やるしかない
っていうかまともな家庭ならやらないけどなww
こんな狭いとこで遊んでて楽しいの?恥ずかしくないの?wってまじで思う

昔は東京はともかく地方はみんな庭付きでお隣とも離れてたりして
騒音とか気にならなかったけど今では地方もほとんどが密集住宅だからな
だもんで最近は子供がうるさいとか騒音トラブルが多発すんだよ

日本ってほんとしょぼい国になったよ
こんなクソ狭住宅のために何千万つうローンを下手すりゃ定年後まで30年払い続ける生活
それが快適ならよいが、日々回りが気になる、回りに気を遣う生活をほどんどの国民がしている
日本はほんとの豊かさが何かを忘れてしまった国

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自宅前での花火は有り無し? 人気芸人が楽しむ姿が物議

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)