「配達員にお寿司全部パクられた」Uber Eatsでまたも被害報告


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/08/11(金) 23:12:47 ID:ni16LAZpyA
・嘘つきは泥棒の始まり、なぜ配達員が盗んだと確信したのでしょうか?まず初めに配達員がパクッタの前にピックアップ忘れを疑いますよね
・ウーバーは業務委託であって、雇用契約ではない。怒るとかそういう対応にはならないよ。契約違反で解雇するだけ
・Uberは配達員を雇用している訳ではないので配達員を叱り付けますなんて対応はまず100%しませんよ、作り話しで企業の信用を損ねるのは人間性を疑います
・軽い気持ちで嘘付いたんだろうけど各所で拡散されてますよ、商品盗んだ配達員が実在したとしてウーバー側が怒ったくらいで終わる事件じゃないですよ、Uberの信頼に関わる問題なのでさっさと該当ツイート消してごめんなさいした方がいいですよ
・あのですね、寿司パクられたと断言してますが、渡し忘れたとか店舗側がミスをしてイカフライしか渡さなかった可能性もあるのにUberEATSの名前を出して犯罪者扱いって名誉毀損と営業妨害してるってことを自覚してますか?訴えられたら負けますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「配達員にお寿司全部パクられた」Uber Eatsでまたも被害報告

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)