山口智子、体形維持は「頭を使う」フラメンコで エクササイズ ジムは「大っ嫌い(笑)」


▼ページ最下部
001 2023/07/31(月) 21:04:08 ID:5dKvX8T96w
 俳優の山口智子(58)が7月31日、都内で行われた映画『春に散る』(8月25日公開)大人試写会に登場。
フラメンコで体形維持をしていることを明かした。

 イベントでは、「大人の相談コーナー」として「若い頃は華奢(きゃしゃ)だったけど見る影もない。
簡単なエクササイズを教えてほしい」という悩みが寄せられると、
山口は「わたしはエクササイズというものが大っ嫌いなんですよね(笑)。ジムも大っい嫌い(笑)」と告白。

 山口は「一番は、脳みそを使うとものすごいエネルギー消費量がある」といい、
「私はずっとフラメンコをやっているのですが、音楽がかかったらリズムを考えたり振りを考えたりして、
思いっきり脳みそを使って楽しく筋肉を使っているとものすごく効果があった」と紹介した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae520a497f40c2415c2bf...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:山口智子、体形維持は「頭を使う」フラメンコで エクササイズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)