『ひるおび!』恵俊彰に不快感 猛暑リポート遮り批判集まる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2023/07/19(水) 18:40:14 ID:yz6ZmWLX/o
恵は 元々2時からやってたにジーにじッチャオと言う番組の司会をむやって
結果をだしてきた。ひるおびはジャストミート福沢だった。が
数字も取れなかった。 ひるグダグタ゛おびだった

ホジャマカはネット炎上込みでわざとレポーターいじりをしています。たぶん飯田さんのリポートでは
数字がとりないだろうと判断しての遮りツッコミと、生放送時間制約の問題。  
恵お気に入りの同年代熟女萌え系レポーターの川添さんにはかなり優しいし話をしっかり聞く。
萌えの川添さんは数字取れてるから。ホジャマカは 数字に特化して 数字だけで判断している。 

視聴率は天気の森社長や専門のゲストコメンテーター
のおかげです。八代さんだけのおかげではありません。
それとタモリでいいともが亡くなった為。

ホジャマカの代わりはいくらでもいる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:8





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『ひるおび!』恵俊彰に不快感 猛暑リポート遮り批判集まる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)