『ひるおび!』恵俊彰に不快感 猛暑リポート遮り批判集まる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2023/07/19(水) 17:41:24 ID:k4ISH6HAzM
恵は宮根やみのもんたと違いお笑い芸人だから、無言で聞くとか相槌を打たないという状況に堪えられないんだよ。
これは恵だけじゃなく、極楽の加藤とか麒麟川島にも共通している特徴。
もちろん個人ごとで程度の差はあるが、アナウンサーとかキャスターとは全然別物。
そしてMCにお笑い出身を据えているということは、それが求められているということ。
番組のコンセプトだともいえる。
そしてひるおびにいたっては、それも含みで視聴率が取れているのだから改める必要はない。

万人受けするとは言えないし、嫌いな人に観ろと強制することも無いが、
アレで長期に視聴率を確保しているのだから否定するほどのことでもないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:51 削除レス数:8





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『ひるおび!』恵俊彰に不快感 猛暑リポート遮り批判集まる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)