レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

山下達郎「ジャニーズに忖度してないがジャニーさんは尊敬してる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2023/07/11(火) 01:17:01 ID:rV4yF9DeYs
昨日は「もうファンやめた」発言が多かったが、今日は松尾の新コメントにかえって違和感があったのか
見直して達郎に理解を示す向きが少しずつ増えてきたね
「私の音楽は不要」ってのを「嫌なら聞かなくていい」と単純に変換して待ち構えたように煽ったマスコミの姿が
浮き彫りになったのでは

「私の音楽は不要」というのは 発言の上っ面だけを取り上げて騒ぐ人たちはそもそも自分の音楽なんか聴いてない層でしょ?
ファンってそういうものではないですよ

という意味だと自分には受け取れたよ 用意された原稿ではない達郎のナマの矜持の部分でしょう
反論があろうとも、達郎の音楽が自分の生活の潤いと共にあった事実を否定する気はないな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:100 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山下達郎「ジャニーズに忖度してないがジャニーさんは尊敬してる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)