篠田麻里子、両親に子供の面倒を任せオランダへ 『多様性を勉強』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2023/06/22(木) 13:38:38 ID:rkiZfMGTcA
>>46
自分の都合のいい部分だけチェリーピックしてんじゃねえよ。
だからお前は文盲だといってんだよw
篠田とは限定してねえ。そもそも俺は批判するつもりはないと書いてるだろう。

「親の責任に言及」は「=批判」じゃねえし、そもそも金もちで幸せだとかちやほやされるだとか、
母親留守にしている間の子供の気持ちも考慮しないで分かった風なコメントしてる「お前に」言及してるんだよ。

さっきから逃げてやがるが、広末の所でお前が書き込んだしょうもないレッテルにも言及してる。
親が有名だとか金持ちだとかそんな事で子供の幸せは決まらないんだよ。「決めつけ」るなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:篠田麻里子、両親に子供の面倒を任せオランダへ 『多様性を勉強』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)