篠田麻里子、両親に子供の面倒を任せオランダへ 『多様性を勉強』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2023/06/22(木) 04:52:24 ID:rkiZfMGTcA
>>39
何が「分かればよい」だ。勝手に納得してるんじゃねえよw
こっちは納得してねえし、そもそも端からあちらを批判してねえ。
お前が子供の事を理解せず知ったかでレッテル貼りしてるのに、それを理解してないんだよ。
そんなお前は偉そうに人を評価する立場でも、その資格もねえんだよ。お前が「分かれ」よw

こっちはな、お前と違ってネグレクトの子供達との対話もしてきたんだよ。
お前のダメな所は親の責任に言及せず、しょうもないレッテル貼りを子供にしたところ。
お前、いっぺん施設にでもいって(或いは夜中徘徊する子供達)にしょうもない持論を展開してこいよ。
一発で胡散臭い奴認定されるから。信用も信頼もされない。断言しといてやる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:篠田麻里子、両親に子供の面倒を任せオランダへ 『多様性を勉強』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)