篠田麻里子、両親に子供の面倒を任せオランダへ 『多様性を勉強』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/06/21(水) 21:56:51 ID:9k01Rxb1HM
>>33
お前さ、少しは「幼児期における家族」の意味を心理学、看護学の方面から勉強しろよ。
お前みたいな偽善者の偏見野郎が「自由気ままにふるまう親の子供」を傷つけるんだよ

そもそも親は子供に対して責任を持つのは義務がある事は法で定められてる。これは大前提。

篠田も広末もその責任を果たして子供に納得して貰ってるなら他人がとやかく言う事ではない。

言っとくがこれは両人を他人が批判する事だけにとどまらないぞ?
訳知り顔のお前の様な奴が知ったかで勝手に子供の気持ちを慮ってコメントする事も同様なんだよ。

逃げ道のある大人に対する批判よりも、逃げ道の少ない子供にお前の様にレッテルを貼る事が一番害悪。
肝に銘じておけよ?w子供がSNSを見ているかもしれないからなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:篠田麻里子、両親に子供の面倒を任せオランダへ 『多様性を勉強』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)