【悲報】広末涼子さん、バカなのをミヤネ屋にバラされてしまう。 ほんとに早稲田?


▼ページ最下部
001 2023/06/16(金) 16:56:14 ID:rRi.PTraqQ
【悲報】広末涼子、わかってはいたけどやっぱり低学歴だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ママー
一々原文ママにするな
原文パパ
challenge
そうしないとお前らみたいな馬鹿が勘違いしてテロップの字が間違っている!とか騒ぐからだろ
challengeはムズいわ
ってか打ち直すならスペルも正して打ちゃいいのにね
広末涼子はスペルもまともに書けない学力のようです!って言ってるようなもんじゃん
こんなん入れる早稲田が悪い
チャルェンジ
茶蓮華
大学「入ってくれてありがとう」
ハッハ…早稲田
つまり早稲田が?
challengeはカタカナにしないのは意味あるの
なにか別の語とダブルミーニングになってる説・・・はなさそうだな
早稲田強いな
悪意が凄い
原(はら)文(あやママ)
スペルがわからないのがヤバいんじゃなくて普通スマホにでも入力してみて確認してから書き出す
間違ったという事実を元に、その行為を省いた過程を考えると脳味噌が常人じゃない
そう言ってるものと思われる
もうダメだあの女優
challenge
品川女子から芸人枠(紅白出たから)早稲田に行って
勉強できないから中退だろ?
careggiの間違いでは
原文ママの位置面白すぎるだろ
まあ中学でスカウトされてったし
さすが早稲田!大学国際ランキング500位以下常連校
英語で書いたわけちゃうで?ローマ字書きやで
可愛くてスケベとかたまらん
チャレンゲ
じゃあお前ら勇気英語で書いてみろよ
忘れるんだよジジババになると
漢字ど忘れしたときとか変な字生み出したりせず
とりあえずひらがなで書いたりするだろ
早稲田やば
中学生以下か
唐揚げかもしれん
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686892...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【悲報】広末涼子さん、バカなのをミヤネ屋にバラされてしまう。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)