櫻井翔、涙にじませ性加害問題に初言及「臆測で傷つく人たちがいる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/06/06(火) 12:17:38 ID:JYmqMTttso
こいつは、総務省のトップにもなった奴の息子だから特別扱いのエリートコース。

さすがに、ジャニーもこいつに手を付けるわけにはいかなかった。その癖、メジャーデビューの
グループにはちゃっかり入ってる。

若い男食ってたのは何もジャニーだけじゃなくて、政財界の人間も同じ。そのおかげで、様々な
バックアップを受けて、ジャニーズのタレントも事務所も良い思いもできた。

こいつは、そういう同僚の犠牲の上に乗っかって来ただけ。最初から最後まで他人事なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:櫻井翔、涙にじませ性加害問題に初言及「臆測で傷つく人たちがいる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)