カウアン・オカモト、『パニック障害』で活動休止発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/05/18(木) 07:50:37 ID:bCJYIpziY6
アッコにおまかせ生本番
和田アキ子
「諸星!どうした!入ってきな
光GENJIの諸星和己くんでーす!」
諸星和己
「アッコさん!ジャニーズが辞めさせてくれないんですよぉ!」
事務所と関係なく出演したみたいだ
その後タレントのデビュー時の話になり
諸星和己
「僕はみんなで原宿で遊んでいたらジャニーズのスタッフが来て
はい!これからジャニーズの事務所に来れる子!手を挙げて!
じゃあ今日泊まっていける子!手を挙げて!
はい!じゃあ泊まっていける子たちクルマに乗って!」
和田アキ子
「諸星!やめとけ!それ以上は!生放送だぞ!」
その後すぐに諸星は辞めることができた
あれは辞めさせないと生放送で言うぞ!
という事務所への脅しだったんだなあ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:16 削除レス数:5





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カウアン・オカモト、『パニック障害』で活動休止発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)