堀田真由 自分では気付かなかった天然な一面 自動音声に“はーい!”と返事


▼ページ最下部
001 2023/05/08(月) 21:30:02 ID:UA8DpsOsks
堀田真由 自分では気付かなかった天然な一面
「この間、家族が家に遊びに来てたんですけど…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/08/...

女優の堀田真由が8日、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演。自身の天然な一面について明かした。

番組では、堀田のマネジャーからの「しっかりしていそうで意外と天然です」
「エレベーターのドアが閉まりますの自動音声に“はーい!”と返事をしていました。
さらに、上へ参りますの自動音声にも“はーい!”と返事をしていました。
私が笑っていても何に笑っているのか気付かない様子でした」という
“タレコミ”が取り上げられた。

堀田は「喋ってます。私の家のお風呂はお風呂の栓閉めましたか?
って聞いてくれるんですよ。“はい、閉めました”って言っちゃってます」と明かし、
「この間、家族がお家に遊びに来てたんですけど、そこで家族が気づいて“喋ってるよ”って。
全部自分に言われてるものだと思ってるので結構返事しちゃう…」と話した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:堀田真由 自分では気付かなかった天然な一面

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)