レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

杉村太蔵氏、若手女優に怒り心頭? 「ちゃんと頭に入れて演じろよ! バカにしてんのか!」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/05/06(土) 20:35:53 ID:9YZQrlxM5g
嫌なことは、「嫌です。嫌々やってます。」って態度でやらないと、
好きでやってると思われるからな。
そして、事が望まぬ方向へひたすら進んでいく。
子供の頃から、選り好みはするな、好き嫌いは言うなとか躾られて
その通りにしてきたけど、間違ってたと思うわ。
今現在、自分に舞い込むこと、降りかかることのほとんどは、
どちらかと言えば嫌なことだもん。
まわりの好き嫌いや選り好みしてきた奴の方が快適に処遇されてる。
意思表示って大事だと思うわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:41 削除レス数:60





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:杉村太蔵氏、若手女優に怒り心頭?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)