ガーシーが旅券紛失を報告「返納せずに逃げたと思われたくない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2023/04/11(火) 19:29:55 ID:ClVECK/vmo
日本政府は自分の国が発行したパスポートについては管理できるが、別の国が発行したパスポートを
持っているかどうかは知ることができない。

ドバイは入出国管理が日本のように厳格じゃないから、日本のパスポートで入国して、
別の国のパスポートで出国しても多分把握できないと思う。
もし、入国の記録がなくて、出国をする人間が居ても、
別室で聴取して出国はさせてしまうと思う。

そもそも、国から出ていく人間を引き止めて、犯罪を立証したところで意味がない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガーシーが旅券紛失を報告「返納せずに逃げたと思われたくない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)