被害女性が告発「7万円でナマOKしたのに」パパ活でおもちゃの100万円札


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/04/05(水) 21:21:21 ID:Q0yoY7ExR6
>>22
日付変わりましたが私は8番です。
レス貰ったことに今気づきました。

さて、あなたが言う、
「パパ活でパパから金を貰って股を開く」のは売春ですね。
これは、お金が目的のセックス。

しかし「旦那さんに股を開いている専業主婦」は売春をしているのではありません。
22番さんの中では専業主婦の方は、旦那さんにお金を稼いできてもらう為に股を開いてる、パパ活永続契約、なのでしょうが、私はそうは思いません。
なぜなら、夫婦間においてのセックスは大切なコミュニケーションを目的とし、または子孫を残す目的でもあるからです。
快楽目的のセックスと子作り目的のセックス。

このような違いがあるのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:被害女性が告発「7万円でナマOKしたのに」パパ活でおもちゃの100万円札

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)