24歳トップグラドルがガンを告白 「必ず水着でまた会いに来ます」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2023/04/01(土) 23:08:16 ID:zOTO3bgQvc
10日ほど前からアゴを動かすと激痛が走り、食事もままならない
30年程前に歯医者で顎関節症の傾向があると言われた。
口を大きく開けにくく、時々軽く痛くなったりもしたけどすぐ治るし、医者にはかかった事はなかった。
今回は結構痛みが激しくてついに本格的に発症したかと思った。
耳の奥の違和感があったので一応耳鼻科にも行ったが、掃除してくれただけ。
歯医者では噛み合わせの調整のマウスピース的なものをくれただけ。
痛みはピーク時ほどではないが、この記事読んでメッチャ不安なったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:24歳トップグラドルがガンを告白 「必ず水着でまた会いに来ます」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)