堺正章 GS時代振り返る


▼ページ最下部
001 2023/03/19(日) 23:04:23 ID:CcFp9Or6Jc
スパイダースの堺正章「タイガースに踏みつけられ、
足形が背中に」グループサウンズ時代振り返る
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/20230319000...

タレント堺正章(76)、俳優西田敏行(75)、
岸辺一徳(76)がフジテレビ系「ボクらの時代」
に出演した。

堺は「ザ・スパイダース」のメインボーカル、
岸辺は「ザ・タイガース」のベーシストとして、
グループサウンズをけん引した時代を振り返った。
堺が「僕らの方がちょっと先輩でね。
タイガースは、実はスパイダースのファンクラブに
入っていた」と明かすと、岸辺は「そうなんですよ。
まだ大阪でアマチュアでやっているころに、
ファンクラブに入って見に行きました。
あこがれのバンドでした」とリスペクトを語った。

ファンの集いでまだアマチュアだったタイガースと
話した際、堺は「アマチュアでやっているのは楽しい
けど、プロの道は厳しいぞ」とアドバイスしたという。
「よく考えた方がいいよと、生意気にも言っちゃったのよ。
そしたら、半年後に俺たちを追い抜いていった」と大笑い。
西田も「絶大な人気でしたからね」と応じた。

岸辺は「大阪から東京へ、スパイダースを追いかけて」
と上京の経緯を披露。堺は「俺たちを踏みつけてね。
足形が残ってますよ、背中に」と笑わせた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:堺正章 GS時代振り返る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)