村上ショージ「空港ではもう食べない」 空港で晩酌も…会計に衝撃


▼ページ最下部
001 2023/03/01(水) 21:40:55 ID:5TOqb0dsD6
村上ショージ、空港で晩酌も…会計に衝撃
「空港ではもう食べない」
ファンも驚き「何かの間違いでは」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/01/...

タレントの村上ショージが、インスタグラムを更新。
空港で晩酌した際の驚きを記した。「早く空港に着いた
ので」と、刺身盛り合わせとお酒の写真を投稿した村上。
晩酌を楽しんだが「刺身盛りと芋焼酎一杯で6600円
高く無いですか?
私は会計でビックリしました」と金額に衝撃を受けた
と報告。「空港ではもう食べない」と嘆いた。

この投稿には
「高すぎますね」
「物には原価がありますが、高いですね!ビックリ!」
「美味しそうだけどそれは高いですね
何かの間違いではと思ってしまいます」
「欧米の値段と合わせてるのかも知れませんね
外国行ったら、ビックリするくらい物価が高くなって
ますよ」「驚き価格ですね」「店の間違いじゃないんですか?
違うかったらよっぽどええ芋焼酎なんですね」
「今の御時世、物価高で値上げは分かりますが、
それにしても高すぎですね」と、共感するコメントが
多く寄せられた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:51 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:村上ショージ「空港ではもう食べない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)