レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

インディアンス田渕、AV女優の美乃すずめと年内にも結婚へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/01/01(日) 11:41:53 ID:5p38X2dqTg
>>5
AV女優は不特定多数とヤリまくってるイメージを持ってるんだろうが
仕事前はちゃんと検査を受けてるし相手も検査済のAV男優。
仕事でヤるのでプライベートはそれほどという人も多い。
相手は「決まった人」なので実際は「公衆」ではない。

逆に素人だと当然人前で行為に及ぶ訳じゃないので一見ヤッてないように見えるが
素人ヤリマンは不特定多数と行為に及ぶ文字通り「公衆」で
自分もそうだが相手もほぼ検査なんて受けてない。
どっちの方が病気をもらう可能性があるのかね?

あえて言えば性風俗嬢の場合
嬢は検査を受けてても相手の客はわからない。
タイミングが悪いと病気をもらう可能性はあるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:21





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インディアンス田渕、AV女優の美乃すずめと年内にも結婚へ

レス投稿