レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

橋本環奈、自宅のビールグラスは必ず冷やす 普段の家事事情明かす


▼ページ最下部
001 2021/12/21(火) 16:08:02 ID:1g2Hf1QAng
橋本環奈、自宅のビールグラスは必ず冷やす 普段の家事事情明かし「ちょっと恥ずかしい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd404e977fa894c050c7b...

 お笑い芸人・バカリズム、KAT-TUN・中丸雄一、メイプル超合金・カズレーザーが出演するテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』。
28日放送の『家事ヤロウ!!! 女優が大集結!年末3時間SP』(後7:00)に女優・橋本環奈が初出演する。

 冒頭、「まさか橋本環奈様にご降臨いただけるとは…」と恐縮気味のカズレーザーから「スペシャルゲストはこちらの方です! 
橋本ぉ~環奈ぁ~~!」と大絶叫で迎えられた橋本は、「スゴイ声量ですね」といきなり大爆笑。橋本とカズレーザーは2018年、
『スクール革命』(日本テレビ)で一度共演経験があるものの、がっつり絡んだことはなく、今回がほぼ初対面。しかし、お酒が好きで
「毎日飲む1杯目のビールが好き」という橋本と、同じく「晩酌は欠かさない」「家に着いたらすぐに飲みたい」と話すカズレーザーは
すぐに意気投合。

 調理しながら、橋本は普段の家事についてカズレーザーとトーク。1人暮らしをしている橋本はコロナ禍の“おうち時間”に料理を
よく作っていたと話し、「1番、作っていたのは煮物。いろんな食材をカットしてくのは大変だけど、いったん煮込んじゃえばおいしいし、
日持ちするので小分けにしてます」としっかり者の一面をのぞかせる。

 そんな中、カズレーザーを驚かせたのは、橋本の洗濯物のたたみ方。几帳面な性格だという橋本は洗濯物をたたむとき
こだわりすぎて何回もたたみ直してしまうと明かし、番組が用意したバスタオルでそのこだわりを実演。「ちゃんと縁を揃えないと
イヤなんです」と話す、“ハシカン流”タオルのたたみ方とは。洗濯は同居中の後輩芸人頼みだというカズレーザーは「きっちり
されてるなぁ」と感心しきりだった。

 試食では、カズレーザーとノンアルコールビールでアクリル板ごしに乾杯。橋本は「普段、家事の話はあまりしないので、
最初はちょっと恥ずかしいなと思っていたんですが、いい意味で気楽に話せました」と、笑顔でカズレーザーに感謝の言葉を
語った。
 また、ふるさと納税にハマって返礼品用の小型冷凍庫を購入したこと、ビールグラスは必ず冷やしていることなどプライベートを
どんどん告白。もちろん、調理では「食材を超薄切りする」「フライパンで焼いた料理を一気にひっくり返す」など、普段料理を作って
いるからこその手際のよさも見せている。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:139 KB 有効レス数:101 削除レス数:521





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:橋本環奈、自宅のビールグラスは必ず冷やす 普段の家事事情明かす

レス投稿