フワちゃん上海でブチギレ「話聞かない中国人と一生分のケンカをした」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/07/25(木) 11:36:43 ID:9IJdAbRYAs
「あぁ」ならマシな方では? しかも異国だし、このスレで今年の始めに体験した事を思いだした。正月にスーパーに買い出し行って目当ての品が見つけられなかったんでレジの太ったBBA店員に商品の陳列場所聞いたら「ああん!?」て言われた。もう一度丁寧に聞き返したが睨みつつ「はあ〜?」コイツ外国人か? それともコチラが日本人に見られてないのか?と思いつつムカついて来て他の店員探して聞いた。日本の接客業レベルもかなり落ちて来たのかな?と思う。客レベルも同じか。日本人レベルそのものが低下してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:24 削除レス数:26





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フワちゃん上海でブチギレ「話聞かない中国人と一生分のケンカをした」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)