ロザン宇治原「処分厳しい」世間の声に「辞退という処分はないんです」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/07/24(水) 05:32:05 ID:8/X1RjXiMM
宇治原って、アホなん?
オリンピック前に、自分で喫煙して、自白して、「オリンピックでません」なんて言うバカいるわけねーだろ。

もし、そんな選手がいたなら、そうとうオリンピックが嫌いか、恨みでももってないと、オリンピック選手になるまでの努力とこのオチと、バランスがとれんわ。
バレて処分になってしまうから、辞退します、って流れに決まってるだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:12





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロザン宇治原「処分厳しい」世間の声に「辞退という処分はないんです」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)