元プロゲーマーたぬかな、また暴言で契約解除


▼ページ最下部
001 2024/04/27(土) 17:50:27 ID:wB3l3UPWTA
 2年前に「170cm以下の男は人権なし」発言で炎上し、所属チームから解雇された元プロゲーマーたぬかな(31)が、また暴言を吐いてスポンサー契約を解除された。反省の態度がないことに、批判の声が相次いでいる。

 19日に動画配信サイトTwitchで「いろいろあって仕事を1個失った」と明らかにした。昨年10月の配信では、自身へのアンチコメントに対し「こいつらは全部ひとまとめにして焼いてしまった方がいいと思う。世界のためになる。世界のQOLが上がる」「アウシュビッツ収容所!」などと発言。それについて19日の配信で「私のアウシュビッツ発言が良くなかったらしく、1個仕事がなくなりました」と苦笑いを浮かべ「うるさいねんお前ら!ガス室送るぞ!」などと、反省が見られない様子で語った。
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5%8...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:元プロゲーマーたぬかな、また暴言で契約解除

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)