レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

立川志らく「自動車免許取得が18歳なら返納の年齢も決めるべき」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2024/04/25(木) 10:52:47 ID:YHO9O6LifU
>>3
>>31
>>40
田舎でも憲法25条の第一項と二項があるから自治体が担保するんじゃないのか?
条例、省令、その他法律の類ではない憲法だぞ。
従来の行動様式とは異なるという理由で「不便だ」というのは少々、我田引水なようなw

今般、JR東日本がみどりの窓口を大幅減することに関連して切符の自販機や自動改札にまで
文句を言ってる人がニュースで流れたけど、いわく払い戻しなどは機械ではなく人がやれと。
しかし慣れてもらうしかないわけで同様に車が無けりゃ無い生活に慣れてもらうしかない。
高齢者問題だけでなく僅か数軒の為にGSを造れ!なども我田引水の極みで営利企業に無理は言えない。
田舎だけではないのだよ、都市部であっても合理化という名の下で生活様式の変革は迫られている。
慣れてもらうしかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:立川志らく「自動車免許取得が18歳なら返納の年齢も決めるべき」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)