「YouTuber面白くない」論争に人気YouTuber「戦ってるフィールドが違う」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2024/04/22(月) 02:41:18 ID:eoQlPP5TU.
このたけしの発言見ても、なんか世間一般的には「ユーチューバー」って最下位層的な認識な感じなのは否めない。
ここら辺りで、松本が「ユーチューバーなめとったらあかんぞ、ビート!」ってデビューしたら、その地位も上がりそう。
おそらく松本の地上波復帰の可能性ゼロだろうし、今度はユーチューバーとして日本一になって欲しい。


"ビートたけし、松本人志の活動休止に「今はスポンサーの方に『そのタレント出すな』ってくるから…」" 
2024年1月21日
タレントのビートたけしが21日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜・正午)に出演。性的行為強要疑惑を報じられ、活動自粛中の「ダウンタウン」松本人志について語った。
共演の作家・阿川佐和子さんが「松本さんは裁判で戦うために芸能活動休止っておっしゃっているけど、そんなバカバカしいことはしない方がいいっていうことですか?」と聞くと、たけしは「今はもう、コンプライアンスだなんだっていうけど、スポンサーの方に『そのタレント出すな』ってくるから、実質的にやってられないんだよ」と真剣な表情で話すと、「そうすると、YouTubeの方でやるしかないんだよ」と、続けていた。
https://hochi.news/articles/20240121-OHT1T51182.h...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「YouTuber面白くない」論争に人気YouTuber「戦ってるフィールドが違う」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)