中条あやみ「パニックになりました」始球式で逆足上げてボーク連発


▼ページ最下部
001 2024/04/11(木) 22:17:00 ID:H3x2EdFOO.
女優・中条あやみが試合前のファーストピッチセレモニーで登場し、球場をどよめかせた。

虎党の拍手を浴びてマウンドへ。投球フォームに入るかと思いきや、しばらく静止した。右投げの中条だったが、フォームに入る前から右足を後ろに引いた状態。
通常右投げなら左足を上げて投球するが、「パニックになりました」とそのまま右足を上げて投球フォームを開始。リリースまで動作は進まず、何度も“ボーク”を繰り返してファンは大爆笑となった。

仕切り直しでは左足を高く上げて、見事なストライク投球を披露。
「100点です」と笑みをこぼした。

この日の試合は「映画『あまろっく』公開直前ナイター」として開催。
出演している中条は大阪府出身。阪神はなじみのある球団であり、「岡田監督の『おーん』がなによりも私の楽しみ。勝ってほしいなと思います」とエールを送った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39fe9f7752910686239a8...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:中条あやみ「パニックになりました」始球式で逆足上げてボーク連発

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)