田代まさし「もうやらないとは約束できない、それが依存症というもの」


▼ページ最下部
001 2024/03/31(日) 17:07:57 ID:q953ndDxME
元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)が31日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。元タレント・田代まさしさん(67)がゲスト出演し、きわどい質問に答える場面があった。

田代さんが「昔ヤンチャだった時代があって。今もヤンチャなんですけど」と話していると、宮迫は「それだとお付き合いしたくないんですけど…」と苦笑い。

宮迫が「もう大丈夫ですよね?」と、薬物に手を出さないか問いかけるも、田代さんは「はっきり約束できないんですよ」と驚きの答えが。

宮迫が「やめてくださいよ、放送できませんやんか!」とツッコミを入れると、田代さんは「依存症っていうのはそういうものだから。
やめ続けるものでいつ再発するかはわからないっていう。そこらへんはにごしたいなって」と返答。宮迫は「戦い続けてそのまま終わってくださいね」と願っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1357a9914ce9086d1acaf...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:田代まさし「もうやらないとは約束できない、それが依存症というもの」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)