茂木健一郎、松本人志の「お笑いがしたい」発言に「勝手にやればいい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/03/31(日) 03:35:28 ID:xicSLqdB/k
>「甘えてんじゃねえ」と話した。
ご多分に漏れずオマエモナー。SNSではやたら態度がデカく、言うことも威勢がいいけど、呼び出されると借りてきた猫みたく大人しくなるチキンがね。
チキンならまだしも、啖呵切った威勢の良さも鳴りを潜めた無様を全国放送で披露して赤っ恥がシャクだったのか、再びSNSに戻れば「ふぜけんじゃねぇ!」と始めるドクズ。
お前こそ時代錯誤なネット弁慶、巷にウヨウヨしてる「子供部屋オジさん」みたく、子供部屋でキング気取ったが仇になり「言いたいことあるなら面と向かって言えよ」と促されると
あの威勢の良さも哀れなほどにシオシオになって、呼んだ方がまるで悪者になるまでに。大人になりきれない「老害」はいい加減黙っててくれないか。自称脳学者さんだっけ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:茂木健一郎、松本人志の「お笑いがしたい」発言に「勝手にやればいい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)