元“JK社長”椎木里佳さん、第1子妊娠を発表「妊活の末に授かった命」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/03/30(土) 04:25:14 ID:N9wAqM6kNU
わざわざ「妊活の末」って言う最近流行りの名詞を使う必要ないよね。未婚で突然妊娠したわけでもないし、不妊治療してたわけでもないし。
結婚して夫婦に子供ができる場合は、誰だって妊活の末に妊娠するじゃないですか。 逆に「妊活の末に授かった命」じゃない夫婦って何をして命を授かるんでしょう?
ただ「この度、第1子を授かる事になりました」でいいと思うけどね。

【妊活】・・・妊活とは「妊娠活動」の略称で、その名の通り、妊娠を望む男女が行うさまざまな準備の総称です。
       また、妊活とは排卵日を予測したり、タイミングを合わせたりといった行動だけを指すわけではありません。
        妊娠について夫婦で話し合ったり、妊娠に関する正しい知識を学んだりすることも妊活のひとつに含まれます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:10 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:元“JK社長”椎木里佳さん、第1子妊娠を発表「妊活の末に授かった命」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)