【松 本人志】問題を起こしても過去の功績は消滅しない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/03/30(土) 01:04:27 ID:hCe5DCSZaE
こいつのお笑いで一度も笑ったことないけど、今回初めて腹よじれるほど笑ったわ。
「とうとう出たね」
松本はこのLINEが出ることで一発逆転できる!ってホルホルしながらつぶやいたんだろうけど、
世間は、は?こんなもん同意があった証拠にならないよ、って呆れて半ばバカにしたような反応で、
松本のクソダサさが露呈してクソ笑ったわ。これ一つだけでも歴史に残る笑いが残せて本望だろ。
過去の功績?何それ信者ってバカなの?イジメをイジリと言い換えてごまかして、日本中にイジメを広めた元凶だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【松 本人志】問題を起こしても過去の功績は消滅しない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)