「松本人志との飲み会」参加の女性が証拠画像公開「文春は嘘だらけ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2024/03/19(火) 10:50:05 ID:Hap/21sl5s
場違いに見えるかもしれないが、松本の一件は
「自民・裏金スキャンダル」の構造に似ている。
検察は結局「安倍派五人衆を不起訴」にした。
「状況証拠は疑いが超濃厚だけど、証拠に欠け現行法では起訴に不十分」と
検察は判断したのだろう。
だから、五人衆は安心して政倫審で太々しくウソをつきまくって、国民の顰蹙を買っている。
(そもそも政倫審に偽証罪はなく、ウソつき放題の歪んだ制度だ)

松本の件もよく似ていると思う。
「中学生のグループ交際」のごとき「清いアソビ」をしていた…なんて
日本中の誰も思っていないから、スポンサーは機敏に反応して「松本つぶし」をした。
これに対して「証拠がない」と反論するのは「安倍派五人衆の弁明」と同じ厚顔無恥さだ。
証拠はなくても、世間の顰蹙を買っていることの意味を嚙みしめるべきだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:34 削除レス数:9





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「松本人志との飲み会」参加の女性が証拠画像公開「文春は嘘だらけ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)