「海猿」原作者が苦悩を告白、主演の伊藤英明が放った失礼すぎる一言


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/02/04(日) 20:58:08 ID:ZiXSrhb5dA
原作者も、「過去に嫌なことがあったので、契約更新をしませんでした」
それぐらいにしとけばいいのに、安易にSNSで裏事情を情報発信するリスクについて、もう少し慎重になったほうがいいかも。
結局、この話ってどっちも得をしないし、今後の創作活動にも影響がありそうな気がする。
「クソ映画"とか"嫌なヤツ」とか「原作使用料は200万円」とか
今更、言う必要はないんじゃないかな。
原作者が自殺するって悲しい事件があって、それを受けて「自分もこんなことがあった」と言ったんだと、思うけど、死んだ人を利用して、注目を集めているように思えて、個人的には嫌な気分です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:33 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「海猿」原作者が苦悩を告白、主演の伊藤英明が放った失礼すぎる一言

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)