レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

ドラマ改編告発の漫画家・芦原妃名子さん自殺、遺書も見つかる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2024/01/30(火) 10:09:21 ID:k6nMIy/O1k
「実はあの現場でこんなことがあった」と暴露するのはタブー(ドラマ全体や、出演者も傷つける)なので、
日テレが激怒したことは想像に難くない。すぐにツイート削除したのもそのせいじゃないかと思う。
ヘタしたら小学館にも日テレから抗議が行った可能性すらある。こんなことするならおたくとはもう付き合えませんよと。
現作者がそれに責任を感じてしまったことは大いにあるのではないか。それくらいテレビ局は権力があるし影響力を行使できる。
今回の日テレの出したコメント見ても敬意は全くなくてむしろ「迷惑かけられたのはこっちなんだけど」くらいに思ってると読めば納得がいく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:85 削除レス数:8





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラマ改編告発の漫画家・芦原妃名子さん自殺、遺書も見つかる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)