松本人志「上に乗ってもらうのが好きなんや」 ウマ乗り写真を独占入手!


▼ページ最下部
001 2024/01/25(木) 20:27:59 ID:oGsrikxNeE
「ホテルの部屋に入る前、『素直に喜ぶのはいいけど、名前を叫んだりはしないで欲しい』と忠告を受けました。
ドアを開けると正面にテーブルがあり、それを挟む形でソファが2つ並んでいました。
右側のソファには松本さん、もうひとつのソファにはたむけんさんが座っていて、『松本家の休日』の放送作家の方もいました。
私たちがどう座っていいか迷っていると、たむけんさんから『挟んで!挟んで!』と促されて、松本さんの両隣に座らされました」

お笑い界の頂点が、窮地に立たされている。

https://friday.kodansha.co.jp/article/35550...
詳しくはリンク先で

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:60 削除レス数:2





ニュースエンタメ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:松本人志「上に乗ってもらうのが好きなんや」 ウマ乗り写真を独占入手!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)